男らしさを探す旅-2

セカンド童貞だった。

マニラの連れ出しバーでフィリピーナに相手をしてもらったのは1年半前。

 

カタコトの日本語で一方的に責められ、上に乗られてガンガン腰をふられた。

おっぱいと喘ぎ声がやたらデカい20歳のピーナちゃん。

ぼっちゃりした下っ腹にははっきりと妊娠線があった。

 

終わってしまえば金を握り、あっさりとホテルから去ってゆく。

 

人妻とのLINEではHなことを言いまくり、大口叩いてはオナニーばかりしていた。

それでも本番でがっかりさせるにはいかない。

正直、どうしようか悩んだ。

 

セックスで満足させるのは挿入だけじゃなく、前戯をしっかりしてるかどうかで決まる。

クンニを極めさえすれば満足してもらえるんじゃないか?

 

というより、好きなんだ。

 

もっとクンニが上手くなりたいし、セックスを極めてみたい。

 

AV男優のしみけんの必殺クンニとセックステクニック

快感制覇 https://www.infotop.jp/click.php?aid=381112&iid=51788

 

2万円ほどとすこし高かったが、すごい情報を手に入れた。

 

内容は動画形式なので視聴する。

 

椎名みくるちゃんがかわいい・・・

 

しみクンニにかわいく感じてる、、

手マンで潮吹きしてる、、

 

 

10日後に控えた人妻とのデート。

すごく不安だったが、しみけんにすべてを応援されている気持ちになれた。

 

 

爪の切り方から男性用の日用品のや謎のシークレットアイテムなど。

東急ハンズに慌てて向かい、七つ道具を買いそろえた。

 

「勝ちだ!!これでもう何も怖くない!」

 「これで虜になってくれるにちがいない!」

 

そう思えるほど舞い上がっていた。

 

 

 

セックスの基本から女性心理の解説もあり、覚えることはたくさんだった。

テスト勉強するように繰り返し見ては、ついオナニーしてしまう。